年末年始休業のお知らせ
弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。
<休業期間>
2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)
12月25日(金)の午後以降、お振込みの確認や商品の手配等が
できない場合もございます。また、年末年始は運送会社の休業や
荷物量の増加が予想されるため、商品の配送で遅延が発生する
場合もございます。予めご了承願います。
ご不便をおかけいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。
[株式会社 高畑]
夏季休業のお知らせ
弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。
<夏季休業期間>
2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)
8月7日(金)の午後以降、お振込みの確認や商品の手配等が
できない場合もございます。また、休業期間の前後は荷物量の
増加が予想されるため、商品の配送で遅延が発生する場合も
ございます。予めご了承願います。
ご不便をおかけいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。
[株式会社 高畑]
新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う対応のご案内
拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため当面の間、お客様及び
従業員の安全を最優先と考え下記の通り在宅勤務の継続、休業日延長を
実施させていただきます。
今回の臨時体制により、お取引先の皆様にはご不便をおかけ致しますが
何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。 敬具
記
【休業日の追加】
2020年5月2日~10日【7日(木) ・ 8日(金) が追加休業となります】
2020年5月13日(水) ・ 20日(水) ・ 27日(水)
(5月27日につきましては、弊社九州支店のみ臨時休業)
【営業時間】
9:00~18:00
在宅勤務、交代制出社を延長実施致します。
【実施期間】
2020年5月1日~5月31日
(状況により、終了日が変更になる場合もございます)
ご不明な点がございましたら担当までお問合せください。
ゴールデンウィーク期間について
弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。
<休業期間>
2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)
5月1日(金)の午後以降、お振込の確認や商品の手配等が
できない場合もございます。
休業期間中にメールにてお問い合わせいただいた場合、
ご連絡は5月7日(木)以降となります。
また、休業期間の前後は荷物量の増加が予想されるため、
商品の配送で遅延が発生する場合もございます。
予めご了承願います。
お客様にはご不便をおかけいたしますが
何卒宜しくお願い申し上げます。
[株式会社 髙畑]
年末年始休業のお知らせ
弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。
<休業期間>
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
12月27日(金)の午後以降、お振込みの確認や商品の手配等が
できない場合もございます。また、休業期間の前後は荷物量の
増加が予想されるため、商品の配送で遅延が発生する場合も
ございます。予めご了承願います。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒宜しくお願い申し
上げます。
[株式会社 髙畑]
E-mail:takahata@chair-up.co.jp
Webサイト:http://www.chair-up.co.jp